2008年08月27日

ノニは奇跡のフルーツです

ノニとは、タヒチなどの主に南国に自生する果実です。
熟すと独特の匂いを発するのが特徴です。

タヒチでは、「ハーブの女王」や「神様からの贈り物」と呼ばれ、
2000年以上も前から人々の健康を守ってきました。

ノニの素晴らしさは、その成分にあります。
南国の豊かな自然で育ったノニは、およそ140種類の有効成分を
各種の栄養成分を含んでいるそうです。
巷で人気のあるプロポリスが110種類ですので、
いかにノニが凄いかお分かりになると思います。

このたくさんの成分が、私達現代人の生活習慣からくる
栄養不足やカロリーの摂りすぎという症状を、
解消してくれるのです。

⇒奇跡のフルーツ、ミラクルノニの詳細はこちら
posted by ミラクルノニ at 16:08| ミラクルノニって何?